今日(あっ、昨日だ)、TV見てたら”マトリクスリローデット”のことやってた。なんでもアニメ版マトリクス”アニマトリクス”ってものが出るそうだ。…うっ、かっこいい…!けど、なんかクヤシイゾ…(何でだ!!)んで、監督みたいなのが出てきて「日本のアニメが好きだ.」とか「毎日、WINMXでぺド動画落としまくってる…にょ」とか(そんなことゆうか!!)どうどーと、言ってた。(イヤ、二番目のはウソだ…って、じゃあ、なんで書くのっ!?…んだって…なんか…。…? ヒネクレモノメ!)
ちっきしょーっ!!カッコイイじゃないかぁ〜!!なんだか”攻機”公開時の”デリック・メイ”とか見たいで、すっげ〜COOL!!(うわぁ…)ま、イイか…。ん、なんか”攻機”のSOUNDREMIX聴きたくなったぞ。
これには”ケン・イシイ”とかも参加してるのだ。あれ?どこしまったっけ?…。(ぉ