z0mb2003-07-25

そうそう、はるか東方のJ氏が”RENOISE”いいすよ。っということだったんで、んじゃー僕もマネするか…っと思いスタヂオ粋京さんのトコへGO!TRACKRレビューの所でクワシクやってたのを見つけてたからだ。
友人J氏にしてもそーだが基本の鍵盤楽器からいじってた人らしいから、とっても勉強になるのだ。最初から読もう。ふむ、よさげだ。ゲットすべく、本家へGO!見た目FTⅡみたいかな?やっぱ。うーん、カッコイイな。けど、ぼくのへタレマシーンで大丈夫か?と思ったが、かっこいいものは率先して使うのだ。それ、ダウソ!
よし、そのあいだに、先を読もう。うぐ、”SK@LETRACKR”!かっこいいな。しかもFREEだ。なんかイイことも書いてあるゾ。よしっ!ゲットすべく本家!んぎっ、ダウソッ!!よし、両方いただいた!!さらば!さて、どっちから使おーか?っていうか、僕ってシュアウエアってゼンゼン使う気おこんないんだよね。でも、サトーさんトコでそれでもかなり使えるってかいてあったからさー。いちおーっていうか…んーと、だから…”SK@LETRACKR"INSTしょう!って決まったトコで一回落ちよう。うす。