SNESにはSPC、NESにはNFSってのがあるけどGBAってなんだろーなー?ってゆーのも、”Butt Ugly Martians - B.K.M. Battles”ってゆーのをタマタマやったんだけども、パッと見、アレかもなカンジなのだが中の音楽がすっげーかっこいいの。もー、ブリブリ303(予想)ポコポコ808(想像、ですってば)で、デトテクだな。これは。もっと、ききてぇ〜。つーか、トラックぬきてぇ(とても正直なキモチだが、それはムリだ)。まー、VisualBoyAdvanceでWAV吐けた気がするしゲームはメリケン的なザックリしたゲームだが、やっててヨイ気分。てーか、このサウンドなかったら、やってないだろーな。なんてことを言っちゃダメだ。バカ。…うん、ゲームの最初のチュートリアルがとても親切でヨイ。英語なんでゼンゼンわかんないけど(ボクは何を言いたいんだろう…)。