↑の話からってわけでもないけど、64で”エヴァ”って出てたんだねぇ〜。知らんかった…。で、なんか、あったんで、久しぶりに64エミュでも…っと思ってProject64を。ずぅ〜と、使ったりしてなかったんで、どうなってんのかな〜?と。…ぎゃぁ〜っ!!ブリブリ動くよ!!しかも窓で!すげぇ!!…よし、ナンカを…むぅっ!!ボクがはじめて64でやったゲーム”ブレストドーザー”(古ぅ)発見っ!!これを、エイッ!ヤァッ!っと。…。あわわわ…動きすぎ!!うごきすぎでヤンス!ぬぉぅぅ、もっと、チガウノヲッ…(ぉ
っと、んでイロイロやってみたが”id”モノはだめだな。”デューク”はよいぞ。新しいのも古いのも。全体的に和モノが、すげぇイキオイで動きまくる。まあ、64パットをUSBパットのボタンに割り当てる段階で悩んでしまって、めんどくさくなってゼンゼンやっていないんすケドね。