GBAがたまってる…。1000コ超えてるぞ。オイ。もったいない。ヨシ!やるぞ!
目についたモノ、てきとーにヤッテいくぞ!
・0155 - Doom(U)
血がミドリ…やめっ!
・0266 - 機動天使エンジェリックレイヤー みさきと夢の天使達(J)
オープニングが長い…。待ってる間に”なんで、こんなのヤッテンダ…”と言う思いが…。やめ。
・0564 - BLACK/MATRIX ZERO(J)
長くなりそうだ。やめよう。
・0460 - キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲(J)
おもろい。二時間ほどプレイ。今日はセーブしてやめよう。
・0529 - かまいたちの夜 〜ADVANCE〜 (J)
やっぱりおもしろい。一時間ほどやる。
・0606 - Duke Nukem Advance (E)
ヨイ。GENESIS版よりずっとキレイ。一時間ほどやる。
・0662 - ギャラクシーエンジェル ゲームボーイアドバンス 盛りだくさん天使のフルコースおかわり自由 (J)
動画がいっぱい。こんなの動くんだからスゲェよな。80ヘェ。
・0830 - お花屋さん物語GBA (J)
…。なぜやろうとする…。やめ。
・0866 - ファイナルファンタジータクティクスアドバンス (J)
だから長くなるって…。
・0924 - シスタープリンセス〜リピュア〜(J)
むう。これは12人も妹が出てくるという、アニメのヤツだな。萌えっコどもが12人も妹に…まったくケシカランし、ウラヤマシイかぎりだ。成敗するつもりでヤッテみる。…(一時間後…)…おおぅ!すべてアニにまかせろっ!!こんなアニの為に…。みんなっ!ありがと〜!!…。…。バカになりますた。もう寝よう。