おお、シャドウタワーアビスなんて出てんのか…「なにが、PS2どころか、PSさえも持ってないゲスヤロウにかんけーねーだろーがっ!!マサカ、PS2までエミュに頼ろうなんて思ってるんじゃねーだろーな!言っとくが、CVGS使いつづけているテメーに使えるわけねーじゃねーか!能無しがっ!!」って、自虐的な言葉が頭の中をよぎったが…、ええ、「PS2ほしーよーっ!!}と、裸で転げまわる日々はもーイヤなので、買おうかな、っと。来月に…。…ぎゃぁ〜っ!そんな話じゃなくて、”シャドウタワー”って、ボクの大大大好きなゲームの一つなんだよなぁ。あの暗闇のダンジョンをウロウロしまくる(”しまくる”って…表現力とぼしーね。バカだ…ボクは。)時の緊迫感。そしてバイオ的に怖いんです。ボク的に。なんか、コワすぎて、そぅ〜っと進まなきゃなんないトコを、「きぃぃぃ〜っ!」って叫びながら(いや、心の中で、だ。)カタナぶんぶん振り回しながら猛ダッシュで出口に向かってったこともあったな…。…まー、そんぐらい熱中出来てオモシロイゲームだ。……あー、なんか思い出したぞ。”ウルティマアンダーグラウンド”って言う、ウルティマシリーズの中ではマイナーな、あんまり”やったことある”って人、聞いたことないようなPSソフトも似たようなカンジでオモシロかったなー。あくまで”ボク的”に、だが…。…そうそう!。ドクロを集めまくって、一つの部屋に放り込んで「わ〜い。ドクロがいっぱいだ〜…」なんてプレイしたり、人ん家にずんずん入っていって、「ホレッ!!」って住民にドクロ投げつけて、やっぱりドクロ置き場にして、「へっへっへ…オマエんちはドクロでいっぱいだなぁ…。オイッ!!」なんて思えて楽しかった。……ぎぎぎッ!!なんかボクの変態的で邪悪なココロが見え隠れしてきたぞ!やめよう。パブリックな日記でこんなこと書くもんじゃないゾ。わかったか!…うん。…んで…。…って、そーいやーなんでfromsoftwareのHP見にいったんだっけ?…ああそうだ! TS見に行ってたんだった。そんでFSのHPに行って…。なんかすっげぇキレイだな…っと。なんかしらんけど、”FLASH”って”7”になってたんだ…っと。…ああ、そうそう。なんかこんなのあって楽しいからずぅ〜とやってた…。っと。