先日、ゲーム屋にいったが、なに買ったらいいかわかんなくなったのでAmazon.co.jpで、レビューを見て考えてみよーっと思った。だいたいにして、最近どんなゲームが出たかもわからないのだ。”ゲーム→機種別→PS2→ジャンル”から、マターリ見ていくよろしアルネ。
んと、とりあえず”攻殻機動隊”を見る。…むう…。なんか…も、ねぇ…アレだな…。…なんか、違うモノにしょう。んでもって、ダラダラ見ていると
ラーゼフォン蒼穹幻想曲
ってのがあった。…ボクの知らないアニメだ。レビューとか見るとなんか”ガンパレ”っぽいゾ。う〜ん。どんなんだろ…。アニメもヨイっぽいゾ。まずはアニメを見たいな…。…せんせえ…お願いします…。…ぎゃお。”[a-l]rahxephon.complete+extras”はけ〜ん。予定変更。気合いれて見るにょ…。