z0mb2003-11-02

[the delgados]
ガンスリ”絡みで気になった。んで、先生に聞いてみた...。な〜る...10年ぐらい前から活動してんのか。いっぱい出てんだな。こんなのこゆのこーゆーのとかあるぞ。他のも聴いてみたかったのだ。ちなみにアノ曲は”HATE”ってゆーALBAMに入ってる。探して買おー。なんかヘンなリアルのカスSampl なんかあるけどコンナノはムシだ。ボクは今すぐフルでアノ曲を聴きたいのだ...。...ッ!!...あったよ…先生…おそるべし…・
[Triad]Gunslinger GIRL - Episodio 03.
ザ・ショック...”ガンスリ”3見ますた...むう...萌え系メイドどもを暗殺作戦に投入するとは...いや、それじゃない。(確かに気になったが...)それじゃないんだ...。…ぶっ殺すとは...それはそれとして、Sub作者の名前がタイトルよりでけぇとは、なんかしらんがスゲェ自信だ...っと、思った。