the delgados

↓の追記
ヨイ、じゃまにならず、かつ、見やすい。気のせいかもしれないが音もなんかイイよーな。SIRIESでゼヒッ!!っと、よけいなことまで書いてしまうほどだ。今ならレートも高いゾ。
[A-Waves]Gunslinger_Girl_03_XviD[DB07C953]
[A-Waves]のSub。
[the delgados]

スゴイいいバンドであることがわかった。ボクのとぼしいボキャブラリーで言わせてもらえば”ヴェルベット〜”とか”My Bloody〜”みたいな...って言えばいいのかなー...わかんねぇや...。あと、オフィシャルのHPのダウソのページで何曲かフルの音源が落とせるぞ。こんなイイバンドを”ガンスリ”見るまで知らなかったなんて、ちと、ハズカシイが、まーヨイ。ちなみにVIDEOのリンク先にPVがあるけど、カスREALで一瞬見たがバンドのイメージをいちじるしく壊すモノであるため、適切な処置(EO→生AVI→XVIDLAMEDEMUX)を施したのち見よーと思う。