むう。なんか休めそうダゾ…。つーか、転職、考えてます。マジで。それはイーとして、最近はホントなんもしてなかったなあ。ん〜でも、ゲームは、やるか…んが、やってないよ。思い返してみるとだいたい8時ごろ家に着いて、ゴハン食ったら”サイレン”(まだやってるのだ)にて”前田家探索”の旅に出る…と。んで、探索するには”晴海たむ”をつかって”前田さん一家”を外に誘導しなきゃいけないんだけど、お父さんか、お母さんにとっかまって何回も、何回も…。そうしてるうちに、なんか「むっ、お父さんがお風呂から出てこないゾ」的なことが発生して「ほぅ…コイツらの生活をもっと知らなければならないな…」(ワザとらしいっ!このころにはアキているのだ。つーか、やられすぎなんだよっ!バカっ!)なんて思い始めて、観察開始…。で、知らんうちに寝る…。そして”屍人”にムリヤリ”赤い水”を飲まされ、タライにいっぱい汲んできて口に入れようとするもんだから、ボクはもう、「グハッ!げぼっっ!」とか、吐き出したりしてボクの服は大量の返り血でも浴びたように赤く、びしょびしょになってしまった…なんて夢を見てうなされる…そして「うう〜ん…夢か…」と、いつもと同じような朝を迎える…かに思えたがッ!!ナンカ下半身に違和感を感じるゾ…。ボクはソロソロとフトンをめくってみる…・「…っ!やっちまったよ…。寝る前にちゃんとトイレにいったのにッ!何でだっ!!」……なんてウソです。ボクは十分すぎるくらい大人なので”オネショ”なんてしません。しませんったらっ!!ほんとだようっ信じてくれよおっ!バカー!って、これは自分の日記だ。おちつけ。なにも毎日変わったものを書かなくたってイイのだ…。って誰かが言ってたな…。ああ、”トリエア”だ。