ゲーム版Gunslinger Girl

予約してきた。なんか、本が付くらしい。あと”〜なんてら大王”とかいう漫画雑誌も買ってみた。なんか、DVDが付いていたので…。ああ、あと昨日の夜に”Amazon.co.jp”からサントラが届いたのだ。どこぞのトラッカーで手に入れたものの「やっぱ、本当にほしいと思ったものは買わなきゃね!」のポリシーにより(なにおえらそーに。バカ)つーか、はずみで…っとゆーか、その時の気分がそーさせたのか、ん〜まぁヨイ…ってカンジで頼んでおいたものが届いていたのだ。こーゆーの買うのって中学生の時”マクロス”の買って以来だなあ。(あ、”攻毅”があるか…って、違うな。買ったのは弟でそれをボクが勝手に持ち出して…すまぬっ!ぐああああ〜)←心の闇へ…
…よしっと!んで、届いて…届いていたんですよ。んで、聴いてみたっと。…けっこう曲はいってんだなあ。う〜ん、聴いてるとなんか、物語のシーンが思い出してくるなあ。リコが「ごめんね…」ってホテルのポーター撃ち殺したり(たしかに…)トリエラの過去のことが”子羊”なんて言葉でごまかされていて、なんか…そんなのどーでもイイじゃん。”子羊”のほーが、なんかハズイゾ!…こらこら、オヤジが口こもっていってんじゃねーよッ!とか思ったり(うそつくなよ。)ヘンリェッタが「わたし子宮もとられちゃったから…」なんてとこを「”アレ”も、とられちゃったから」なんて変えられてて、「ああ〜ん?”アレ”なんていわれたって、わたしにゃなんのことやらサッパリわかりませーん」なんて思ったり(…最低だな…ボクわ…)…とまあ、やっぱこのアニメはオモシロカッタなあ…なんて…思ったり…する…ワケで…むう、しかし、すっかりボクは「”ガンスリ”!イイッスヨッ!…ゼヒっ!!」なんてこと言うヒトになったんだなあ…と、…ね…。思ったり…ね…。